【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DesAmis
P1070182_convert_20091019233230.jpg
秋の日で、空は晴れていて、アトリエコロでデザミが開催されるということで、小百合(愛車の原付。最近はもっぱら弟に乗り回されています)に久々乗って久保田までドライブ。

なんて!!気持ちがいいのだ!!

ipodで爆音でくるりのハイウェイを聞きながら、気持ちのよい風で、ひかる稲穂で、雲1こない空で。

P1070196_convert_20091019233540.jpg
みんなでわいわい。ぽかぽか。tottoさんのお菓子とカレーは食べ損ねたけど、久しぶりの人にお会いしたり、真優美さんのホットジンジャーをお外で飲んだり、新しい出会いがあったり、やっぱり子供に同じ目線でみられたり、「アッカ!!アッカ!!蛇の抜け殻とって!!」て。

とりましたけど。(笑)

P1070207_convert_20091019233146.jpg

夜は、出品者でもないくせに、バーベキューにさんかし、なんだかためになる話をききながら、丸ごとピーマン(超うまい)とか、秋刀魚とか、特製オイルに使った鶏さんとかを鳥さんやtottoさんたちと美味しくいただき。

ガタブルいいながら小百合と一緒に帰り。
寒くなってバイクにのってはしると、温度の帯を感じることが出来ました。
住宅街を通っているときはそんなに寒くないのに、畑や田んぼの道にいくとふっと寒くなって、
なんだか不思議な感覚でした。

ハマさんヒロさん。とーても楽しく、ポカポカでした。ありがとうございます。次もゼヒうかがわせてください。

【2009/10/19 23:51】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食べずに読みました。 | ホーム | にほんご>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/103-0b69ff2b
| ホーム |
