【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人生は長い散歩。愛がなければ歩けない。
51rLGTnu0UL.jpg



ためていた録画映画。見る暇が・・・といいながら散々ためまくっていたやつの1つ

奥田瑛二監督、緒方拳主演


!!!!!!!!!!!!緒方拳!!!!!!!!!!!!

オーガーターケーンー!!!

大好き。

いや、そらうちだけではないでしょうが、

今は亡き名優緒方拳。

あんなかっこいいじいちゃんそうそういませんよ。

かっこいいなかに、やさしさがみえかくれするあの感じ。たまりません。
個人的には、この映画みたいな渋い役も好きですが、ナニワ金融道の取立て屋のドン役とか大好きで。


それで本題の「長い散歩」

見ましたよ。

それはそれは
世界中の宮地さんが泣いた!!!珠玉のロードムービー。
2006年モントリオール3冠受賞!!

泣いたなぁ・・・世界中の宮地さん泣いちゃったなぁ・・・


もう、なんかオープニングからして、あ、あたりだ。という確信ありな映画でしたもん。

BGMのピアノも素敵で。エンディングはううあがカバーした「傘がない」で。

緒方拳は当たり前のように演技がすごいうまくて、主演の女の子もすっごいかわいくて、
松田翔太もはまりやくで。


「青い青いお空を見に行こう、わたあめみたいな雲が浮かんでいて、本物の空を見に行こう。」


はぁ、久しぶりによいものを見させていただきました。
ありがとうございました。

緒方拳よえいえんに。
429e395685db0b0b5a972c72d864ebdf.jpg

【2009/11/21 01:34】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デザイン | ホーム | 加山又造>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/107-722aa0f0
| ホーム |
