【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mさと、Kリムトと、S-レと、R-トレックと、ドリームキャッチャー
IMG_0459_convert_20100117012910.jpg


「ねぇ、いまからカラオケいかん?」
と電話をかけてきたMさ。
え??今から??え??
あなたは車で余裕で3時間は離れたところにすんでる方ですよね??

えぇーそないどこでもドアなんてあるかい。とかひとりでつっこんで一人遊びしてたら
彼女は夜10時頃に私の家の近所のローソンに来ていました。

えぇーそない。

やや距離の感覚があやふやになりつつ。
ローソンまで迎えにいって。

それで夜中話まくり。
就寝。


起きて、Mさと美術館デートへ。
敬愛するシーレとクリムトとロートレックに会いに行きました。

51DTPZV1ERL.jpg
シーレさんの生絵を見れて大興奮。鼻息荒くて警備員さんに呼び止められやしないかとどきどき。
あの、無性に切なくなる神様のような線。なんともいえない危うい色使い、鳥肌ものです。

だいすき。


E382AFE383AAE383A0E38388E382B7E383BCE383ACE5B195.jpg
そんなシーレのお師匠、クリムト。
クリムトさんも素敵!!何?この安定感、どっしり感。
圧巻。


d0f4a8d2.jpg
分館ってこんなに本館と離れてていいの・・・??と思いつつ分館のロートレック展へ。
今回の美術館めぐりのメインはやっぱりクリムトシーレでロートレックはサブと思って

あぁ、ロートレックさん!!ごめんなさい!!そんなごむたいな!!!!
ちょうおされ。
されされ。

デザイン的にモダン!!
秀逸!!色使いや、構図のうまさにびっくり。
昔のリトグラフの風合いもなんとも乙で。こんなにおされだとは!!
今回の意外性ナンバー1でした。

2人でおされな裁縫セットをゲットし、これで男の子をゲットするぞと意気込み。
ムムム。

IMG_0483_convert_20100117013110.jpg
雨でゲレンデの予定がなくなり、寒いなかさむーく仕事でもするかぁと
おもってたところに、なんともいえない、やや強引なタイミングでやってきたMさ譲
で、結局
カラオケには行きませんでした。

そんなMさとのうっかり満腹ホリデーレポート。
【2010/01/17 02:03】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はたらく | ホーム | キューピー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/114-6875deeb
| ホーム |
