【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にちようび
IMG_0664_convert_20100305212503.jpg
先週のにちようび、

おとうさんを福岡まで車で送るという理由をつくって、

やっとこさ、三瀬にある梅屋さんとkoyaさんに行くことが出来ました。

去年やったおてがみ展に梅屋の梅崎さんに足を運んでいただいていて、でもそのときはお会いできていなくて。

はじめて行く場所だったので、

地図をみつつ、慎重に慎重に

慎重になりすぎたあげくに

曲がらないといけない道の一つ前で曲がってしまって、

傾斜が30度はあろうか(ない)という極細の坂道をでかい車(傷だらけのマツダ車)

でつっこみ、ひとりで「狭っ」と恐怖におののきつつ壁すれすれでその道の脱出にやっとやっとで成功。

なんとか無事に到着。


koyaさんで開催されていた

古道具るごろさんの展示を拝見。

koyaさんのお店とるごろさんの古道具の素敵さに目がらんらんしてきて、

るごろさんが展示販売されていたガラスでできた薬の小瓶をゲットし、

いざ梅屋さんへ

何年か前から存在は知りつつ、ちょっと郊外にあるのでなかなかいけずに、先週のにちようまでになってしまい。


でも、念願。

梅崎さんはとても素敵な女性でした。

ふきのとうがひとつだけ梅屋さんのそとに咲いていました。

季節は春です。

春はあんまり好きではないけれど。

お花見したいね。

追伸。

お店のみんな、梅崎さんと話し込んでしまったばっかりに送迎会おくれてごめん。
三瀬の峠を光の速さで越えてきたのですよ。
めーにもとまらぬはやわざですよ。

ごめんなさい。
【2010/03/05 21:46】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Sキちゃんと金印公園 | ホーム | タイトルなし>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/121-4c094caa
| ホーム |
