スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bonobos-!
ついさきほど、ついさきほど、

roomsであったビンゴボンゴというイベントで
ねこねむるとbonobosのライブをMえちゃんとご拝聴しにいってきました。

いや、この世にすてきなものは存在するのですよ。

もうそれはそれはそれはですよ、

久々に頭が大爆発しそうになりました。


あんなのみせつけられちゃー私の右脳がうずきます。

うずいてもたいしていいこと無いのわかってるのに、
いろいろといらない事をかんがえてしまい。

左脳さん!負けるな左脳さん!

最近もっぱら優勢だった左脳さん、いまやKO寸前。


いやいやぁ手を出さないほうが身のためです。

でも出しちゃいそうです。

とりあえずそれだけ蔡くんは、bonobosはねこねむるは、いけているということです。

今年も忙しい年になりそうです。

どうか、そんな私でも見捨てずに、にこやかに見守ってください。

スポンサーサイト
【2010/03/23 00:03】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さいきんの読書 | ホーム | Sキちゃんと金印公園>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/123-374f2e90
| ホーム |
