スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひぇひぇゆふいん
_MG_1761_convert_20100617183030.jpg
こないだ、お店のみんなでひぇひぇゆふいん湯煙のたびへいってきました。

たのしいたのしい。

総勢12人くらいで、

由布院の金鱗湖のほとりにあるコテージ湖畔にお泊りしました。

このコテージ湖畔なのですが、なんと、私前に友達とおとまりしたことのあるなつかしの場所でびっくり。

お昼を食べたところもそのときにお昼したろころでびっくり。

でじゃぶ。

そんなこんなで、

湯布院到着後はみんなで湯布院をぶらぶらしました。

みんな・・・・といいつつ、クセのある集団は速攻でバラバラに(笑)

フリーダム!

ウィーアーフリーーーダム!

そのあとついに一人で散歩にでかけてしまうというみやちさん。

アイラブフリーダ・・・・もういいね。

コテージから街のほうにいくのとは反対のやまの方へいく道が異様に気になって・・・・

一人でお散歩しました。

けして、けして、はみごにされているわけでは・・・ない・・・

と願いたい。

_MG_1752_convert_20100617184122.jpg
↑山の中の美術館。
おばちゃんが個人でされていて、古民家みたいなとこと、ちっこい手作りです!ってゆうかんじの白いギャラリーがあって、おばちゃんにさぁさぁっていわれて、

中に入れられ、半ば強制的に入場料をとられ・・・

でも、おもしろかったのでよし。

いろいろと飾ってある絵をいっこいっこ説明してくれて。面白かった。


_MG_1756_convert_20100617184152.jpg

夜は温泉に入って、

みんなでじぇんがしました。

罰ゲームはJがバーべQのときにつくった邪悪な調合の調味料。

ハバネロとお砂糖とパン粉が主な材料であとはなんだかよくわかりません。をスプーン一杯

「うん?甘い、甘・・・・・辛!!!!!」

みたいなね。

よい大人たちが床に顔をこすり付けてどのジェンガは抜けるか!ってやってました。

次の日は朝から温泉に入り、お外を散歩し、ゆったり。

コーヒーキャラバンというお店に行ってコーヒーの伝道師に会い。

喫茶店に行ったのに、みんなでそのお店のマスターの熱弁に聞き入り、ちょっとひきで見るとその光景は

完全に授業風景でした。

帰りに、九重のつり橋に行って帰りました。運転手以外は爆睡。運転手さまおつかれさまです。

帰り着いてどえむな社員達は早速仕事。

いやぁたのしかったなぁ。




スポンサーサイト
【2010/06/17 19:01】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぜったいまもります。 | ホーム | かふぇとりっぷ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/130-c3207e58
| ホーム |
