スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PLY
この年で早々に時代についていけないと感じるみやちです。

世が一ヶ月待ちでiphone4を求めているなか、
よくいくお店のマスターが還暦過ぎてiphoneで猫を飼っているなか、
スマートフォンが世に浸透していっているなか、
私といえば、そのスマートさについていく自信がなく、スマートフォンを選択できず、


前持っていた大好きだったinfobar2さんが、保護者の観察不行き届きにより、度重なる不慮の事故(ちと扱いがね・・・ね)により、いろんな外れたらいけないところがはずれだし、カメラが壊れて。。。

        infobar-2-kddi-440-header.jpg


そんなこんなで跡継ぎを探すことになりました。

iphoneにしようかなぁ・・・とおもいつつ、初めに書いたように使いこなす自信がなく、
携帯は電話とメールとカメラがあればいいたい。

と、古臭い中年男性のような言い訳をして、選び出したのが

PLYさん

ply_03.jpg

出たときから気になっていたPLYさん。

auのデザインシリーズiidaの中のお一人。

めちゃかわいい。
だんだんになっててかわいい。

ちなみに色はピンク!

私を知るみなさまのなかには違和感を覚える方がいらっしゃると思います。

いいんです!!

だってめっちゃかわいいから!

いいんだす!!

はい、自己満足のブログであります。
スポンサーサイト
【2010/07/23 20:17】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おれのブーツにゃガラガラヘビ | ホーム | ぜったいまもります。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/132-190b6ae9
| ホーム |
