【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリオのあの乗った瞬間くずれる橋みたいなやつ
_MG_2064_convert_20100919080229.jpg
はわぁ。
わぁわぁわぁ

やばい。

やばいですねえさん。

まさしくマリオがピーチを助けるべく進むダンジョンで必ずある、あの乗った瞬間くずれる橋みたいなやつの
上を渡っている感じがする。最近。

まぁ言っちゃあ、ギリギリデイズです。

明日あれが締め切りで、あれとあれは明後日までで、できるだけはやくそれはやっとかないと。
それで10月にはあれがあるから、それまでにはなるべく・・・・・

むぎゅう

ってゆう

そんな感じで。

そんな感じなのに、youtube徘徊したり、開き直って超早寝してみたり。

そして日々はさらにギリギリへと、後ろを振り返れば、自分の後ろ足の橋すらもう崩れかけて。

という状況へ。

どれだけMなんだ。

いや、どれだけ怠け者なんだ。

最近の口癖は「ハワイいきたい」

はい現実とうひー(笑)

いやいやでもがんばります。

あらん限りの力を振り絞り、怠け・・・もとい、橋を渡りきりたい!と・・・自信ナシ

そんなミヤチさんからこんな後半部分でこっそり告知。

10月7日~10月13日まで個展しまーす。

お暇な方、お暇でない方、ぜひぜひお越しくださいませ。_MG_2067_convert_20100919080049.jpg


コテンコテン。

場所を貸してくださったのはあのシエマ様。憧れの地にて初コテン。

ちびっちゃうぜ。
【2010/09/19 08:26】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エキストラズ | ホーム | おれのブーツにゃガラガラヘビ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/134-e835c389
| ホーム |
