【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りんごって美味しいなぁ
きのう、ずっとハードディスクに録画していたパプリカを観た。



アメリカに逃亡していたときに素敵な映画観があって、そこの映画館で何を思ったか、日本の映画を英語吹き替えで観た。という思い出があって、それがパプリカでした。

内容が込み入っていて、ほぼチンプンカンプンで、日本語で観ても難しそうなのに、

なんで吹き替えちゃったんだ・・・



パプリカの監督の今さんの作品はどれも大好きで。パーフェクトブルーとか、千年女優とか、東京ゴッドファーザーとか、どれも面白くて。

昨日、やっと全貌があきらかになったパプリカでした。

絵がきれいで、話がよく作られていて、とても面白かった。

夢に進入するきかい。

今さんおそるべし!!



それと、無印のクリスマスの動画がかわいかったよ


http://www.muji.com/xmas2010/
【2010/12/10 23:19】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日の温度 | ホーム | ヘビーローテーション>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/147-34e7e56b
| ホーム |
