【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の温度
「電話番号ゆって。」

「840-○○○○」

「OK」

電話口「お客様のおかけになった電話番号は現在つかわれておりません。番号を・・・」

え??あっこのほっともっと潰れた??



って、それは電話番号じゃなくて、郵便番号です。

そんな感じの今日この頃。



12月も真ん中くらいで、

もう2010年が終わろうとしています。

そっかー終わっちゃうかー、いっちゃうのね。

寂しいなぁ

まだまだゆっくり話しがしたいや。

もっと遊ぼうよ。

駆け足だなぁ・・・


皆様のおかげで相変わらず、とてもすばらしい1年だった。

仕事も楽しいし、友達はやさしい、家族は元気だし、いっぱいすばらしい出会いがあり、毎日は楽しく、個展やっちゃったし、いつもいくお店のコーヒーはいろんな意味で美味しいし、

ふがいのない私なのに、世界はどうしてこんなにやさしいんだろう。

フシギ!!ナナフシギ!!

最近やたら涙もろい。年か?

でも人前ではぜったい泣きたくない。という意味のわからない意地をはりつつ。

今日の夜、仕事帰りの外は寒くなくて、ちょっと湿気があってとっても好きな天気だった。

さいきんのヘビーローテーションをまたご紹介。


寒くて、ただでさえセンチメンタルなのに、

自分でさらにこれを聞いてセンチメンタルになるという、とてもめんどうくさいことをしています。

そして、やたら意味のないメールや電話の相手をさせられている皆さん、ごめんなさい。


まぁなにかと言えば

今日の夜の天気がとても好きだったという日記。
【2010/12/13 22:52】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5分休み | ホーム | りんごって美味しいなぁ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/148-c621374c
| ホーム |
