【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すきだ
_MG_3867[1]_convert_20110518233228[1]

お気に入りのコップと、制作の神様が降りてくればくるほど散らかるつくえ。



_MG_3869[1]_convert_20110518233308[1]

プラダのポスターて毎度おされ


というわけで、苦手な寒い季節が過ぎて、だいすきな夏がきます。

新陳が代謝されていないのか?体温がひくく、血圧も低く、そのうえ気温まで低いとねぇ。

とねぇっ・・・て

だから気温が高いと、それに頼ってテンションも高くなり、ちょっとたまにめんどい感じになる。
てへ、ごめん。てへ


最近弟との遭遇率が低い。

めずらしく彼と会ったので、思わず写真とっちゃいました。
_MG_3878[1]_convert_20110518232649

昼すぎに起きて寝ぼける。大学生を満喫中

そんな彼の細腕は、

_MG_3879[1]_convert_20110518233137[1]
ぱんつの中。


ダラダラの境地。

いや、聖地!


【2011/05/18 23:47】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そうさ僕は今は気分がいい。 | ホーム | まほろ駅前多田便利軒>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/169-c4669682
| ホーム |
