スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BBQと猫アレルギー
_MG_3430_convert_20110816002927.jpg
昨日の夜、河川敷の高架下でTheなつ行事。

BBQをしました。

昨日は朝から土砂降り。

が、雨なんて知りません。

むしろ気持ちいくらいですよね。

な勢いで


でも、夕方には雨は止み、今にもあふれそうな川岸で火を起こし、

BBQ

お肉を食べて、お酒を飲み、だれがまとめるわけでもなく、自由な人々、

半ば無法地帯。

私はわけのわからない話に爆笑して、気づけば爆睡。

あぁ寝おちです。情けないばっかり。


先輩の家に泊めてもらい。

めちゃくちゃかわいい猫をなでなでしていたら、体がかゆくなって、鼻ずびずびになって、くしゃみが出て、

あぁ、やっぱり私は猫アレルギーなのね。と再確認。

せつない。猫すきなのに。

そんなわけで、今日は9月の展示のために絵を描きました。

なんとか描けました。

もうほんといつもぎりぎり、

マリオの渡ると壊れる橋シンドロームも治ってない。と再確認。

せつない。


あ、9月後半福岡でとっても素敵な額を作る方と2人展をします。

みなさま来てね。

詳細はいつかご報告します。

スポンサーサイト
【2011/08/16 00:44】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<早起き | ホーム | インドア>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/180-304bb2f2
| ホーム |
