【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽
IMG_6590.jpg

芸術といわれるものの二大巨頭

音楽と美術

文科系の父と母の血をもらって

生粋の文科系。ものごころ着く前からすきだった歌と絵

意図せず、どちらかといえば美術の方へきているけど、

勝負じゃないんだろうけど、

いつも音楽には勝てないなぁと思う。

あの、音楽だからこそある、過ぎていく時間のはかなさとかだからの美しさ、

今だけに空気を震わせてできる音楽。

むむむ


欲張りにも、あの、音楽が空気を振るわせる瞬間のドキドキを

私も絵で・・・・

とか考えてしまう。


よくばりだわ。


ともあれ、音楽も美術もごはんと同じくらいなくてはならないものだなぁと

思いました。


と急に、考えた。


急やな。
【2012/02/12 08:33】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やはしね | ホーム | >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/201-650521a6
| ホーム |
