【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ことし
ことしがあと13日でおわります。
はやいなー

人生で一番今年が過ぎるスピードが早かったきがする。
そらもう為末大も末次しんごもびっくりな早さで(微妙に時代がずれた人選)ぴゅいーっとね。

いろいろあったなぁー
初めて電車通勤して、念願の定期もったこととか、仕事帰りにコンビ二によって
レジにおいたのが気付けば炭火焼地鶏とビールで自分のオヤジっぷりにへこんでみたり。
タクシーのおじちゃんと風水の話でもりあがって家を行き過ぎたり。
おっきいパネルをもって地下鉄にのったら、不審物持ちこんでる不審者と疑われたり。
家にいつのまにか時空のはざまが出来てたり。
いとこがイケイケのギャルになってたり、
起きたり、寝たり、2度寝したり、3度寝したり…

とりあえず。
おつかれさまです。

今日の朝作った牛肉と長ねぎ煮しょうが風味が以外においしく出来て、さらには帰ってからハリーポッタが読めるとゆう幸せをかみしめている今。

ハリーポッターまじおもしろいけん。
やめられないとまらないやけん。

魔法ってどうにかしたら使えるようにならんやかー。

実は隠してたけど、本当は私魔法使いなんです。ってゆうひとぜひ魔法の使いかた教えてください。

魔法つかえたらなにするだろー

ことしあと13にちれっつえんじょい!!
【2008/12/18 22:26】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あっはっぴーにゅーいやーん | ホーム | >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/79-849237ce
| ホーム |
