スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりデス
IMG_9516_convert_20081126093250.jpg


どうもこんばんわー
ひさしぶりに日記を書きます。

とゆってもたいした日記ではないです。あしからず。

いやいやいやいやいやぁ
一月はバタ子さんでした。
リアル休む間もなく寝る間もなく状態でした。
人間には適度な休養と睡眠が必要なんだなぁとつくづく思った1月でした。

と、同時に、人間ってこんなに起きてられるんだなぁとも思ったけどね。
思ったけど、そりゃあ物理的にってことで、精神的にはそりゃあなんだか追い詰められましたけども。
うわっっ

みやちさん心せまっっってなったね。

まだまだ修行が足りないようです。でも修行はきらいです。だからしません。てへ。てへへ。

そんな中、Yしのさんが仕事がこっちであって三日くらい泊まりにきたり、御飯作ってくれたり、夜中DVD 借りにいくつもりが、ドライブしちゃったりで

そうぜつな一月にまるでポーション(FFの回復技)かのようなYしのさんでした。
サンキューフォーエバーYしのさん!!!!!!私の添い寝役に任命してあげてもいいよ。

急ですが、突然近況報告こーなー!!じゃんっ!!じゃじゃん!!!!

友だちと友だちの子に会いにいったら、友だちに2人目ができていました。
ひさしぶりに友だちからメールがきたなーとおもったら結婚するそうです。
弟が大学に主席で合格したそうです。

めでたいな。おめでとうございます。サクラサク

花びらでいいからわけてくれぃ。

まぁなにはともあれ、みんなの幸せは私の幸せよっ

あれ??ふわっふわっしてる??そんなことないYO
心からの言葉だYO

それと最近読んだ漫画で、福本伸行の「零」が超おもろかった。あの絵に耐えられるひとはゼヒゼヒ。

温泉いきてー。

とまぁみやちさんはいろいろありつつも元気です。
そんな元気をわけてやろうなんて気はこれっぽちもありませんが、むしろ吸い取ろうともくろんでいますが、そんなみやちさんがすき!!とゆう変態なあなたを大募集中です。
一緒に近所のローソンでお菓子と唐揚げくんを買って語らいましょうよ。
スポンサーサイト
【2009/02/05 20:21】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<福岡の中心は福岡 | ホーム | あっはっぴーにゅーいやーん>>
comments
----
久々日記でやっほー!
えへへ。写真がウチですな。
愛を感じました。ラブ。

また泊りに行きますんで、宜しく。
らぶ。
【2009/02/07 10:14】 URL | ヨッシー #ayPRjpKQ[ 編集] |
--お仕事お疲れれれ~--
弟くん、大学決まったと?!
よかったよかった~おめでと!!
次は弟の弟君やねv-91

あぁー、ののこがコミュもよろしく!!
【2009/02/10 15:56】 URL | まゆみ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/82-dabccbfa
| ホーム |
