【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入れ物
最近、なんだか古いものがすきなのです。
なんだかおばあちゃんのような、長い時間をすごして来たものの出す雰囲気がおちつくのか、なんなのか、なんとなくなんか古いものがいいですね。

そんなこんなで、こないだのお休みにDESIGNING展にいってきました。
そこで、薬院にある古道具のささやさんにいってきました。
P1010806_convert_20090504183206.jpg
買ってそのまま持って帰るときになかなか目だってしまったカバン。みんなにとらさんていわれた。

P1010807_convert_20090504183243.jpg
こちらはいまはヘアピンいれにしているむかしの歯磨き粉いれ。

入れ物を2つげっと。

古道具のささやさん
http://furudougunosasaya.blog120.fc2.com/行くだけでもすごくたのしいです。
【2009/05/04 18:43】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GW | ホーム | あさおきれない。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/88-be29d9ee
| ホーム |
