【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかあさんの日
P1010886_convert_20090510155835.jpg
ということで、チーズケーキを作ってみた。

ミキサーでクリームチーズを混ぜていたら、ミキサーが壊れた。
「もきゃーミキサー壊れた!!ミキサー壊れた!!」ておかあさんとぎゃあぎゃあ言っていたら弟が来て魔法のボタンを押して直してくれた。

あとで冷静になって調査したところ、赤い大っきな字でミキサーの下らへんのところに書いてありました。「長時間、または、無理に稼動させミキサーが動かなくなったら場合ここを押せ!!」みたいなことが。

あぁおもいきし書いてあるやん。

「ミキサー蘇生術じゃー!!ミキサー復活祭じゃー。」と神様のように弟をまつりあげた自分と、謙遜とゆうことばを知らない弟を生んだ
元凶・・・もとい、生んでくれたおかあさんへ


ありがとう!!
【2009/05/10 16:11】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きいろいゾウ | ホーム | 最後の黄金>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/91-04c0cbb9
| ホーム |
