スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きいろいゾウ
P1010884_convert_20090510160004.jpg

読みましたよー!!6ねえさん。
そりゃーすてきでした。

ムコさん、ツマ、大地くん、メガデス、アレチさん、カンユさん、ヨル、洋子ちゃん。

恋愛小説久しぶりに読みました。
ぜんぜんネチャネチャしてなくて、ホンワカしてて、でもしっかりしてる。

読んでいて気持ちの良くなる小説でした。

文章がかわいらしかったり、きれいだったり。



「一年の間に、僕の心は、除々に落ち着きを取り戻していきました。羽根の一枚一枚に色がつくたび、僕の心は凪の日の海のように静かになり、そして少しの笑いでもって日常をやり過ごすことさえ、出来るようになりました。一枚一枚、彼女を忘れてゆき、そして刻み付けていきました。」


「ちっともさみしくなんてないけどさ、すこうしだけさみしいね。」


「かまうものかと思った。汚れてしまえ、かまうものか。」



↑勝手にお気に入り文章コーナー。



6ねえさん、今度お返しにゆきますので、ぜひ最後まで・・・・(笑)



次は、途中放置していたハリーポッターの最終巻に手をつけたいと思います。



本ってやっぱりいいね。
スポンサーサイト
【2009/05/12 19:38】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<むきゃあ!! | ホーム | おかあさんの日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/92-83392032
| ホーム |
