スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノコノコロック当日とライブトモダチについて


だいぶんブログ更新おこたっておりまして、

こないだサキちゃんから、元モームスのつじちゃんが、しょこたんのブログの更新記録を塗り替えるべく、100回チョイくらい一日でブログ更新をしていたその日にしょこたんはさらにそれに対抗して、208回??1日で208回??ブログを更新されたようで・・・・


208回??

わけわかんないね★

とゆうことで、だいぶ昔になっちゃいましたけど、福岡県はのこのしま、天神からバスで10分ちょい、そっからフェリーで5分くらい??都会のオアシス的のこのしまへ、もへさんといってきました。


待ち合わせでさっそく、ほぼ同じ場所で背中を向け合って10分近くお互いに気づかずぼうっとしていた二人・・・

もへさんが気づいてくれました。サンキュー

フェリー乗り場で、フェリーを待っていたら、公衆の面前で小学生のやんちゃなおこさんが、なんと、
おトイレを・・・

ここはおトイレじゃないですよー。フェリー乗り場ですよー。


船じゃー、大航海じゃーと、

つかのま、びっくりするほどすぐにのこのしまに到着。

フェリー乗り場までのバスの中で愛宕浜(アタゴハマ)1丁目~(バス停の名前)がバスの中で放送されるたびに、あまりにおなかの空いていた私目はアサゴハン1丁目~・・・・アサゴハン2丁目~と聞こえる始末で、ロック会場に入場するやいなや、コバヤシケンタロウのカレーとヌフベーカリーさんのパンとコホンさんの果実酒をたらふく食べ、飲み、

やしの木の木陰にもへさんと場所とりをして、二人でノコノコロックをたのしみました。

ロックといっているのに、ロックな雰囲気は微塵も感じられず、
ゆるい、いやぁ、ゴムの伸びきったズボンくらいゆるい場でした。

前の方で踊っている人もいれば、砂浜で寝てる人もいて、やしの木にぶらさがったブランコで遊んでる人とか、海ではしゃいでる人たちとか、

ほんと、もう、なんだ、ここはパラダイスか!!と
楽園か!!と



そんなステキな場にいけるのも、そう、何を隠しましょう、ライブトモダチ、後頭部に弟が住んでいる女もへちゃんのおかげなのです。


後頭部に弟を住まわせたり、めんどくさくなったら追い出したりしている←(面倒くさいので、深くつっこまないでください。)もへさんはとてものりがよく。

私が行きたいライブやらイベントやらを見つけて興奮してなんの前触れもなく電話をしますと、彼女はかなり高い確率で、良い返事をくださいます。


ラブ。


こないだも、小倉のカフェクリームさんに、おおはたゆういちさんが来たときも、一緒にいってくれました。青春の茶屋にもつれていってもらって、旦過市場にも連れて行ってくれて、

二人で雑貨屋さんのブルドックに入って、「トモダチのお兄ちゃんとか、友達のバンド仲間とかがバイトしてるよねー」と雰囲気だけでものを喋り。


そんな彼女と私は、趣味やら、趣向やら、嗜好やらが、なかなか似ていて、と勝手に私は思っておりますが、音楽やら文学やらの話でいつも盛り上がれ、

ラブ。


そして、彼女の描く絵にさらに私は

ゾッコンラブ。


なわけで。


みやちさんの一押しなもへちゃんについて、ちょっとつづっちゃいました。

もへ様いつもありがとう!!これからも、唐突な私に愛想をつかすことなく、細く長くお付き合いおねがいします!!
スポンサーサイト
【2009/07/09 22:53】 お知らせと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<natu | ホーム | のこのこーろーっく 序章(笑)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akkaorange.blog44.fc2.com/tb.php/97-a95a29e0
| ホーム |
